紅雛

大切なものを守っていく。

おべんとう。

じゃじゃーん!


とばかりにおべんとう。です。



FxCam_1431056798523



なんだかんだで2年半以上続いている
毎日の弁当習慣。
中身はテキトーすぎるから
お見せてぎないこの潔さ←


けども。
クロスとかは

ぁ、いいなぁー

と思ったものを買っていて、
気に入っているからこそ
昼ごはんも楽しい時間になっていて
こいつらも俺の日常を
少し楽しくしてくれるのに一役かっています:)



ランチョンマットは北欧
ArtekのSIENAというもの

弁当包みはCINQ(サンク)というシリーズ?の「もり」で、ヘルシンキイラストレーターさんのデザインみたいで、ほかに「むし」「さかな」「しょくぶつ」とかもあって、さかなともりを持っている。



なかなか良いランチタイム