紅雛

大切なものを守っていく。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽこぽこぽこ

アクセス有り難うございます わざわざの手間をかけて来てくれて ほんと嬉しいです。 コメント、土日でお返事させてください。 明日でようやく平日が終わりかー。 なんか最近はじわりと ストレスのようなものがたまって おもわず叫びだしたい。 色々と考えて…

ひと手間

友達から寒中見舞いが届いてだいぶ舞い上がった俺です。 突然の葉書ってほんと嬉しい! どう返そうか考えていて、 どうせなら貰って嬉しいのがいいなー でも詰め込みすぎて重たくなりすぎてもなー とかとかとか こういうときのために葉書と切手は たくさん持…

たまる気しかしない。

去年の半ば、トースターを買ったんです今まではずっとレンジの機能でパンを焼いていたのですが、あってもいいか。と思って何気なく買うことにして。(調理家電や家事関係の家電に関しては関心がそこまで高くないです)そしてデザイン即決(笑)でPanasonicさん…

路地裏へようこそ。

路地裏blog、紅雛へようこそ。タツルといいます:)blogは書き始めて長いもので、今年で9年目です長年お世話になっていたblogサイトから移転して、これからはlivedoorでお世話になることにしました。古巣と言えば古巣です←これまで関係を繋げてきたみなさまこ…