紅雛

大切なものを守っていく。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HND

東京!!(今月2回目 羽田空港限定スヌーピーストラップの存在に テンションが急上昇しました。笑 ちょうかわいい! これから会議だけど、 ゆるりと集中してのぞむとします。 日曜の何時にかえろーか。 この自由な感じさいこうです(´∀`) 飛行機の中ではひたすらに窓の外ばっ…

重ねたそこから

繋ぎ止めておきたいものは 意思だけじゃ 思うだけじゃ薄れて やがて離れてしまうと思う 連絡をしてみる 葉書や手紙を出してみる 今日まで確かに繋がっているものは そんな、確かな"行為"の積み重ねの上に あるものばかりじゃないですか きっと大丈夫さまだ繋…

カストルたちから

ふたご座から見つける冬の大六角 オリオン座からじゃなく、ふたご座からだってことが 冬の星座と俺との距離が 少し縮まった、何よりの証拠 去年のこの頃はふたご座のアルヘナを覚えた 今年は、ぎょしゃ座とペルセウス座を見つけた 繰り返し見て、覚えた。 空…

アスファルトと空

車の前方に 自転車をこいでる女の子がいて 俺が曲がりたい道路を ちょうどその子が通っていった 車の速さと自転車の速さの差があまりに絶妙で 時が止まったように錯覚して ふわ、と自転車が浮いてるかのようで 瞬間、アスファルトが空に見えて 女の子が自転…

お弁当

フタの黄色 まぜごはん 野菜の緑とトマトの赤 おかずが加わって、すごく賑やかなお弁当。 手作りのいちばんのところ このなんともいえないあったかさみたいなもの 見ててすごく明るくなるようなそんな感じのもの 今日はご飯たき忘れてて、 電子レンジで炊い…

ぱぱぱ

洋服に埋もれたい。 好き勝手に試着できる店で ほんと好き勝手にコーデ作って いろんな服を着たいなー 普段からあまり服を買わないからか、 たまにくる反動がすごい。 でもあさってにはヤフオクで落とした きれい目スラックスが届く。 ゆったりしてて使いや…

men's FUDGE

とにかく新しいカメラが欲しいことが分かった(何 ミラーレスをちょこちょこ見てたら 欲しくなってきまして← とりあえず俺は夜景が綺麗に撮れるのが良くて。 そういう路線で選んでいけばいーのかな。 いずれは星を撮りたい。 そうそう、タイトルの通り 4月号…