紅雛

大切なものを守っていく。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変動 4

コメント、返事もう少し待っててね。ありがとう。 そりゃないよなあ という人事異動から2週間。 電話では相変わらず前の職場を名乗ってしまうけど、居ることには少しなれてきた。 自分の中でまだうまく消化できていないけど。 俺のいるオフィスで全国の支店…

変動 3

改めて、今回の異動に対して 納得出来てないんだってことが よくわかった そりゃあ 新しい職場に来たてのころは わからないことも多いし 人間関係もまた初めからで うまくいかないことばかりだ。 今までが恵まれすぎてたことも なんとなく分かった 今が理不…

変動 2

今いる場所で役に立てなかったのなら 次いく場所で役に立てるように。 それでいいか、と 締め括れないくらい 未練ばかりだ だけど、 期待してもらって いまここにいる そんな機会は滅多にないし、 そして、期待されていることを 直接俺に伝えてくれる誰か が…

返済

眠れないからと blogを書きに ここにくるのはいつぶりだろう。 間接照明だけの明るさが 今の気分にぴったりなので ぼんやりとした空間にして 少しまったりしています 3月で、今まで借りていた奨学金の返済が終わりました。 当初の目標通り、5年間できっちり…