紅雛

大切なものを守っていく。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすればもとに戻るのかな

うまくいかなくなると それまでうまくいっていたことに気づく 入った亀裂は相当なもので、 よくもこんな言い方ができるな、なんて 思ったけど、俺はあなたではないし あなたの考えを100理解することはできないから、 一方的に非難したりはしないよ けれど、…

春風で

おはようー休日はいいね。この週末は雨の予報だったけど、晴れてくれたおかげで陽射しがやわらかいです´`起きてんむぁーってなってる時に取ったので部屋は汚いですが←良く寝た感が主に俺に伝わるので好きな写真です笑春です!陽射しがあったかいし、道端に…

驚くほどに

はじめて聴いたのは中学生だったかなー こういうものは、時間が経つとどうしても 褪せていくものだと思っていた けど。 褪せないなあ、今もだいすきだなあ 解散したときは本当に残念で、 買えなくなったCDを探しに 中古屋はしごしたり。 涙雨… and yet Silen…

帰るとき、駐車場で空を見上げる 見上げて、見えた星が何座かを考える 今日は少し見辛いのかなー と 考えてたら "星好きなの?(^^)" と、違う部の先輩から声をかけられた。 まさか星の話ができるなんて思わなかったから。 嬉しくなってあれが何座です、とか…