紅雛

大切なものを守っていく。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Cafe

お勉強。 職場の仲間に早く追い付きたい 期待をかけてくれている 応援をしてくれる そんな今までお世話になった先輩たちに 胸を張りたい その気持ちに応えてみせたいのです。 ピーチインピーチフラペチーノがとても美味しい。 すでに飲むの2回目( ^^ )

そのぶんだけは

楽しかった飲み会が週末にあった。 この人たちと居られたらと思って選んだ俺の選択は間違ってなかった。 そう思わせてくれた飲み会で、 またこの人たちが好きになった 出会えて良かった あのとき、行動して良かった。 帰り際、みんなと別れてから 乗り換え駅…

きしきし

髪がキシキシする。。 先月から週1のペースで水泳をはじめました。 泳ぐ前は 楽勝じゃない? とか思ってたけどこれほんと体力使う。 1時間泳ぐだけでなんかもういいかなって くらいの疲労感。 だけど心地いい。 ゆるり1週間のうちに 1時間だけを使う。 た…

変化

立て続けに飲み会があって、 それらの幹事を全てやったことで お店選びに連絡に 少しバタバタした最近でした。 女子が多いからお洒落なバルにしようか。 このメンツだと個室の方が皆話しやすいかな。 こいつらは焼酎が好きだから焼酎の品揃えは豊富な店がい…