紅雛

大切なものを守っていく。

1.RIMOWA

気に入ったモノ
すこしずつ、紹介していきます


1.RIMOWA

スーツケースが欲しくて、
どれを買おうか迷っていたときに、偶然blogで見かけて
一目惚れして買ったRIMOWA
とにかくかっこいい


RIMOWA TOPAS STEALTH 32L
渋いうえにスタイリッシュ
そして他の人と被りづらい。
銀色のTOPASはよく見かけるんだけど
STEALTHはあんま見かけないです。
ジュラルミンの上から黒の塗装が施されていて
ぶつけると下地の銀色が出てくる
使い込んで味が出るタイプのやつです

鈍い光沢がほんとしぶい
ビジネスにもピッタリ

結構思いきって買ったけど、
ほんと買って良かったなと
今でも思います。
キャンペーンでポイント21倍だったし←

こいつを買ってから、旅が楽しくなった。
どこかに出掛けたい気持ちにさせてくれる


大事に使おう。

でも、銀のTOPASも欲しい…と
街でRIMOWAのTOPASユーザーを見て思います←