紅雛

大切なものを守っていく。

春風で


おはようー


休日はいいね。
この週末は雨の予報だったけど、晴れてくれたおかげで
陽射しがやわらかいです´`

FxCam_1392085949319


起きてんむぁーってなってる時に取ったので
部屋は汚いですが←
良く寝た感が主に俺に伝わるので好きな写真です笑


春です!

陽射しがあったかいし、
道端にたんぽぽがぽつぽつ咲く、この街の春が好きです。

今年はつくしもみつけた^^


FxCam_1396313421151


今年もたくさん春!って感じさせてくれるものに出会えて
やっぱりこの季節がすきです。

春の星座も今年はまた少し覚えられるように。
春に見えるしし座のフォルムがりりしくて。
躍動感があるっていうかすげえかっこいいです。


さて。洗濯してきます。
昨日はシャツを、今日はシーツを温水漂白(^^)
春風でかわけー!