紅雛

大切なものを守っていく。

おおみそか

2014年

年始に立てた目標は、達成できましたか?


俺は、達成できませんでした。
やりたかったことも頭に描くだけに終わりました。

来年は実現できるように。
今年の目標が、そのまま来年の目標になりそうです。



けれど、そこまで悪くもなかった一年でした。
何故なら、明日死ぬと宣告されても
そこまで後悔がないからです。
最低限やりたいことはやりきってきてるし、
そういう意味では後悔はない。

生きたいように生きる最低限はなんとかなったのかなと思えるのが今年でした。
5年ごしの目標も、きちんと予定通り5年で達成できそうだし。

次は、もっと上の部分、プラスの上積みができるように生きていたい。

フットワーク軽くいこう。
できるうちに。



皆様、今年も本当にありがとうございました。
また来年も俺と紅雛をよろしくお願いします!