紅雛

大切なものを守っていく。

あけまして。

あけましておめでとうございます。




仕事はじまってしまいましたねー。
休みってなんでこうも短く感じてしまうんでしょうか。。

でも、連休自体がいつぶり?状態だったので
年末年始の連休は本当にありがたくて、そしてかなり充実した休みになりました


というか年末年始自体も休めるかが直前まで不透明で、なんとかできてほっとした年末でした。



きっと今が。
今の会社での壁なんだと思う。
踏ん張れるか
なあなあのクオリティで
仕事をして楽なほうに流れるか。


前者でいるためには
土日休んでたら間に合わなくて、
平日の残業だけでも足りない。


納得できる仕事をしたい。
まずは自分に負けない仕事を。



たぶんいまふんばりどき。



皆様今年もよろしくお願いいたします!