紅雛

大切なものを守っていく。

転職

会社を辞めることにしました。

元から、奨学金を返済したら
転職するつもりでいて
けれど待遇に不満がある訳でもなく
返済後2年間ほど、
ずるずるとのばしていて。


本当にやりたいこと
働くことを通して叶えたいこと
ちゃんと考えないと。

そう思って、転職することに決めたのが
昨年秋のこと



今の会社の良いところ
良くないところ
やりたいこと
譲れない条件

たくさん紙に書き出して
優先順位をつけてみて

どんな仕事がいいか 探してみて

見つけた会社から、先日内定の連絡をもらいました


転職することを通して
やりたいこととか、やりたくないこととか
自分と向き合う時間が持てて
良かったなと とりあえず思ってます

挑戦できる最後の年齢なのかなと
思ったこともあるけれど、
もっと他にやりたいこともあって
働きながら、
追い続けようと思います( ¨̮ )

考えることを疎かにしないように
理想の自分に近付けるような
生き方をしたいと思います( ¨̮ )