紅雛

大切なものを守っていく。

転居

転職に伴って
関西に戻るため、

住む物件探しとモノの整理と
挨拶と送別会とかでばたばた

京都以外はよく知らないので
色々調べて、検討してるけど



疲れる←



とりあえず水回りがもっとも重要で
今の職場よりは家賃補助額が下がるので、
収入差額を勘案して検討して
…てしてると

どうでも良くなってくる瞬間があって
投げずに検討しなきゃ、と
物件選んでます
面倒だけど、とても楽しい…:*1:


会社辞めることが
現実味を帯びてきたあたりから
体重が減りました笑
ストレスで食べ過ぎてたのかなーって自覚はあるので
この調子で減ってほしいものです←


送別会も、本当に沢山開いてもらえることになり
その場で 感謝してる気持ちが
どうやったら上手く伝えられるか
相手に伝えられるか について

一生懸命考えています(´ω`)


伝われー。

*1:´゙゚'ω゚'