紅雛

大切なものを守っていく。

回想

前記事で思わずこぼした、

いつまでここにいられるか、という話が

もしかしたら本当になるかもしれない。です



異動になるかもー。
というのも、来月半ばから
後輩ができることになりました。


んー。
押し出しで俺が異動になると
支店の中でもちきりっていう。


んー。
まだわからないけど、
覚悟だけはして働いていかないと。

兆しがある。
分かっているなら出来ることがある。
予測して働くことができる。



どうなるんだろう。






ブログリがサービスを終了して、
個人のページや
通ってきたお気に入り登録したブログを
ひとつひとつ、削除していく作業が
なんか本当にさみしくて、
代わるもののないサイトは
本当になにもなくなって、
終わってしまったなあ、
という思いを増幅させてきます。

なくなったけど、なくならないものもあって
なくならなかったものを
なくさないようにしたい。



時間はなかったけど、
あ、いまブログ書きたいなって
思って書くこの感じは
俺の好きな感じで、
そんなふっと思ったことが
残ればいい。

すーっとぬけてく風をつかまえたみたいな。