紅雛

大切なものを守っていく。

やりたいことやろう。

明日は仕事です。
もう一度言います。明日は仕事です。




だってさー起きたの10時だったんだけど
二度寝三度寝して
起きたら18時だったんだ…




それからスタバに行き、
その後ジムに行き、
崖っぷちホテル見て(おもしろい)
まったりして今です

そう、ジムに行きはじめました。

本当は市営とかで、1回400円とかで使えるのが良かったんだけど近くに無くて。
24時間やってる月額制のところにしてみました

キャンペーンやってたし←


行ってみた感想としては、
24時間やってるのっていい!!
ってこと。

22時で閉まる、とかだと
例えば20時くらいに
「今からジム行こっかな…」てなった時に
でも今から行って着替えてだと
実質1時間くらいしかできないかな…
とか余計なこと考えてしまって
行くタイミング逃したりするんだけどそれがない。なぜなら24時間やってるから。

あと、使ってる時に営業終了時刻を気にしなくてもいいのって俺にとってすごくストレスフリーでした。

あとは頑張って続けるだけ←



実はジムに行くってのは
(定期的な運動とかトレーニング)
やりたくてやれてなかったことで

ぼーっとしてるとすぐ1年過ぎてくから
ほんとやりたいことはすぐやってかないと
ダメだなって思いました。


今年は投資始めることと
あとは北海道と瀬戸内に行くことと
FPの資格を取るんだ…