紅雛

大切なものを守っていく。

ホテルの過ごし方。

衣食住
どこに一番お金をかけますか、と聞かれたら
住>衣>食 となります。

100%の中で配分するとしたら
住50% 
衣30%
食20%ってとこだろうか

家が大好きすぎるので
自分の過ごす空間には
少しお金をかけても、心地好い時間が流れるようにしたいなと
ホテルみたいに
モノを減らした整理された空間にしたくて
カフェみたいに
ゆったり過ごせる空間にもしたくて

はあ おしゃれな部屋ってどうやったらできるんだろう、、、


ホテルを選ぶときも
ゆったり過ごせるところがいいので
大浴場があったり
ラウンジついてるとこを選んだり。

どこか出掛けるのも好きっちゃ好きだけど

ひたすらゆっくりホテルで過ごすのも好きで
今はひたすらゆっくりしてます←

大浴場とかで
ヒーリング系の音楽がずっと流れてて最高かよ、、、ってなってます


いい休日です