紅雛

大切なものを守っていく。

とりもどせ俺の時間

僕のワークライフバランスどこに行ったか知りませんか。

知りませんかそうですか。


うおおお忙しいいいいいいい
今年は忙しくないはずだったのに!!!
人事異動!!
このやろう!!!!!!!!!!!!!


ということで
なんか落ち着いて休日を迎えるのだいぶひさしぶり。
月に1,2回は
何も予定いれない週末が欲しいなあ

今朝は6時半に起きて
コーヒー淹れて
YouTube大橋トリオかけて
ブランケット膝にかけて
ソファに腰かけて
ぱそこんぽちぽち

腕時計を磨いたり
シーツ洗濯したり

控えめにいってさいこう


今日はLUQUAポイント5倍の日なので
大阪までかいものいこう

昨日はアウトレットいって
iittalaのお皿を1枚お迎えしました
ティーミの15cmプレート
パールグレーの色合いがすごいすき。

洋服買いたかったんだけど
ぴたっとくるものがなかったので。

そろそろでかけようかな