紅雛

大切なものを守っていく。

YOKOHAMA

FxCam_1411455585584こないだ。
前住んでた街に行ってきました。
横浜。今でも大好きな街。(また住みたい)

好きな服を着て、お気に入りのスニーカーを履いて、大好きな街に行く、これだけで気分が上がりすぎて、まだ着いてないのに道中がすでに楽しい感じになっていて。
少し高くつくのに横浜駅を経由して、あえて前みたいにみなとみらい線に乗り換えて。


横浜駅からみなとみらいまで行って、前よく行っていた店に行ってみて、景色も見て、なんだかすごく落ち着いたというか自分のなかに自然にストンと入ってきてすごくいい気分でした。


当時も思っていたけど、ものすごい場所に住んでたんだなあ。
横浜駅から歩いて帰れちゃうという。

このあたりは自転車でよくきたなあ
深夜に思い付きでみなとみらいまできてみたり
桜木町まで行ってみたり。



そうそう、自転車を新しくしました。
まだ届いていないけれど、
GIANT のescape R3の白です。
2015_ESCAPE_R_3_wht


クロスバイクの中ではド定番でめっちゃ普及してるモデルだけど、色と派手さが無いところが気に入って。
やっぱり白が好きです(^^)


まだ届いていないから、早く乗りたいなあ