紅雛

大切なものを守っていく。

たまる気しかしない。



去年の半ば、トースターを買ったんです
今まではずっとレンジの機能でパンを焼いていたのですが、
あってもいいか。と思って
何気なく買うことにして。

(調理家電や家事関係の家電に関しては関心がそこまで高くないです)

そしてデザイン即決(笑)でPanasonicさんのに決定して。
それからというもの、自分でも驚くくらい
朝食がパンになりました:o

ぇ、ほんまにずっとパンなんwww

ってくらいパンです。笑

レンジで焼くのと違って
すぐ焼けるし
おいしいし!
もとからパン好きなのもあって。
というか俺の出身の地域はパン派が多いらしい。

パンといえば超熟。
PASCOです。誰が何と言おうがPASCOです(キリッ
その次が本仕込。フジパンさんです
俺の中ではこれが2強で。
でも本仕込を買うのは年に数回。ってくらい超熟信者な俺に
素 晴 ら し い シ ー ズ ン が や っ て ま い り ま し た

これです!!!↓
キャプチャ00

もう、もらえる気しかしません←
というか、今の時点ですでに21点たまってるからね!もうね!ふふふー
というか応募シート2枚もらってきてるからね←
2つめもらえたら姉ちゃんとか身内にあげるんだ(^^)

てか俺PASCOのリサガストート(春のキャンペーンでもらえるやつ)は赤いやつもってるんだけど
これもほしい←
赤いやつも丈夫で使いやすいんだよ!!
さすが力はいってるよね。

パンはもっぱらトーストにマーガリンですが、
たまにチーズのせたり
シュガートーストしたり
目玉焼きのっけたり
オムレツのっけたり
にんじんとかのソテーのせたり
バニラアイスとあわせるともう最高だったり

そんな食べ方もすげえ贅沢でたのしいです

というかね
パン好きすぎてこんな本を買ってるくらい。

たかはし みき
2004-11



きなこトーストとか
コーンマヨトーストとか
のりにしょうゆにアボカドに肉じゃがに…
いろんな楽しみ方が満載、読んでても楽しい本です:)

そうそう、マーガリンはホテルオークラのものを使ってます:)
自炊してるからこういうところでちょっと贅沢ができる!ということにして(笑)
ほんとおいしいのでいちどぜひ。
180g(一般のマーガリンで言うと小さいサイズのやつ)で298円するので高い!んですが
コクが違います。
これと超熟のハーモニーがたまらんのです(´ω`)

とにかく、春トート手に入れたら報告します(´ω`)