紅雛

大切なものを守っていく。

men's FUDGE

とにかく新しいカメラが欲しいことが分かった(何

ミラーレスをちょこちょこ見てたら
欲しくなってきまして←

とりあえず俺は夜景が綺麗に撮れるのが良くて。
そういう路線で選んでいけばいーのかな。

いずれは星を撮りたい。




そうそう、タイトルの通り
4月号のmen'sFUDGE が良かったって話で。
好きなの全部切り抜いてスクラップしなきゃー。

これもいいこれもいいこれも!って感じで
好みなコーデ満載で読んでて幸せでした。
雑誌買って何回も読み返すのとかすげえ珍しいんですけど、そのくらいピタッときました

今っていうか結構前から黒のバックパックが欲しくて。
載ってたやつ(というかモデルさんが背負ってたやつ)をネットで調べたりして、今Karrimor SFがアツいです。

3275030_B_20_215


あああ超かっこいい…

どうしよーかな。
ちょっと迷おう