紅雛

大切なものを守っていく。

ぱぱぱ

洋服に埋もれたい。

好き勝手に試着できる店で
ほんと好き勝手にコーデ作って
いろんな服を着たいなー

普段からあまり服を買わないからか、
たまにくる反動がすごい。
でもあさってにはヤフオクで落とした
きれい目スラックスが届く。
ゆったりしてて使いやすそうで。


早く着たいなあ
どんな感じで俺と馴染むんだろう
どんな化学変化が起きるのか

最近、やっぱり捨てないで良かったなんて
思う服が多いです。
やっぱり俺は俺だなっていうか、
あのとき「これすきだ」って
感じた気持ちとかって
ウソじゃなかったんだなって
なんか嬉しくなるかんじのやつです。




来週、東京支店に行くことになりました
ちょっとはぶらっとできるかなって思ってたら
ものすごい弾丸っぷりで
全然そんな時間は無さそうで
すげえ残念です




今日は帰宅が遅くて22時に家に着いて
そこから1時間で
3品くらいぱぱぱっと。
やればできるんだよな、と
早く帰れた日よりも
こうして遅くなった日の方が
料理することが多いのはなんでなんだ。
時間が限られてるから無駄が少ないのか、
時間をうまく使えてるような。




こうして自炊して
なーにしてんだろう

いつか役に立つのかな