紅雛

大切なものを守っていく。

ぽこぽこぽこ

アクセス有り難うございます
わざわざの手間をかけて来てくれて
ほんと嬉しいです。
コメント、土日でお返事させてください。



明日でようやく平日が終わりかー。
なんか最近はじわりと
ストレスのようなものがたまって
おもわず叫びだしたい。


色々と考えてしまうけど、
気休めだけど、それ
自分だけじゃないらしいから。
いつかのために今しんどいみたいな

そんなものはいつか幸せと交換できるんだよ
的な考えを何かで見ました。
すげえ素敵な考え方。
おれもいつか交換できっかな。










メッセージボードのようなもののデザイン
相談されて、すこし考えて

こうしたらどうか、ってアイデア
ぽこぽこぽこ

わいてきたように。


スケッチブックをつかって
おしゃれなクラフトテープ
クレヨン
凝ったフォントで文字を印刷する

かたぬきでくりぬくのも可愛い

さて。

とそこまで考えて
こういうことを考えることが
本当に好きで、
昔からそうだったけど

無かったことにしなくて良かったと思った。

一時期、男らしくないか、と
距離を置いて
そういうのやめた方がいいのか、と
思った時があって。


だけど、
そういうものが
きっと俺を構成する大切なパーツになってる

これからきっとなにかと役に立つ。
これからというか、今もきっと

なにかをつくる過程とか
行為だとか
そういうのがすきだったから

そのためのアイテムだとか
考えを巡らせること

すぐに答えが出せなくても。



その楽しさ。