紅雛

大切なものを守っていく。

一年の計は

あけましておめでとうございます。
今年も、紅雛と俺をよろしくお願いします(^^)


お元気ですか。
風邪をひいていませんか。


俺はというと少し風邪気味で、
ひきかけなので
今のうちに治してしまいたい感じです。





2015年に立てた目標は達成できましたか
どうでしょうか。
俺は半分達成できたけど
半分はだめでした



去年から使う手帳を変えました。
今までのは日別に書き込めるタイプだったけど
月のカレンダーと余白の多い無印良品のものに。

そんなに書き込まないでしょ。

と思ったらほんとにそうで、
ページが減った分軽くなった。
余白の部分に
その月にやりたいこと
その年にやりたいこと
いつかやりたいこと

を書いていて、かなったら線を引いて。

線が引かれなかったものを
この年末に、2016年の手帳に書き写した。


そんな感じで
2016年の目標ややりたいことを
しっかり引き継いで

達成できるようにやろうとおもいます




きれいなあおいろのネクタイを買った

さわやかなはるのいろ
そよぐかぜのいろ



しめるのがたのしみです。