紅雛

大切なものを守っていく。

2006→2013


2006年の自分に会ってきた。
それから過去の自分を追いかけた。
楽しそうに生きてた。
向き合って生きてきてた。
あと、がんばってた。一生懸命だったって言うのかな。

過去の自分が最近の自分と同じこと言ってたのを発見したり
過去の自分の方が自分のことよく知ってるんじゃないか、なんて思ってみたり
俺、あんまり自分のブログに名前のついた人物を登場させないようにしてきたつもりだったけど、意外と登場してるなって笑ったり。
あとバトンやりまくってた。
バトン懐かしいな。
コメントも全部読み返した
いまも元気かな。
そうだといいな。
ROMの方も。元気でいるかな。
このつながりが、これからも続きますように
大切にしていきたい。

紅雛にきてくれて本当にありがとう


当たり前が当たり前じゃないって気づいたのは一人暮らしをさせてもらったからで、
それを忘れずに思い続けてきたり、
今を大切にしたいって思うようになったりしたのは
きっとブログを書いてきたから。
大切なものを大切だって
そう伝えていきたいなあ
そう決めてるから、タイトルの下の説明文を更新しました。
大切にしたいものを守っていく。



紅雛というタイトルと同じくらいしっくりくる。