紅雛

大切なものを守っていく。

ただいま。

この、今の気持ちに繋げたのは

「行く、行きたい」って思ったあの時の自分。そして
綺麗で優しいものだけなんて連れて行かない、
弱い、かっこ悪い自分がいたとしても
全部連れて行くって決めたあの時の自分。

未来の俺を決めるのはいつだって今の俺。


そしてあの時未来だった"今"



行ってよかった
決めてよかった、そう思う"今"になりました。


こんな大切なものを、思い込みで切り捨てようとしていた
今ならわかるけど、あの時はどうしても分からなかったし信じられなかった。

こんな嬉しい気持ちで今いられることを。そんな未来を。
でも、その未来をつくったのは俺なんだよね。



コメントありがとう。
本当に本当に勇気づけられて、何度も読んで、お守りみたいに元気を分けてもらった。
こういう報告ができてすごく嬉しい!
何個かに分けて書くと思うけど、
何日かかかるかもしれないけど、読んでほしいです。




ただいま^^