紅雛

大切なものを守っていく。

春風

布団のシーツを洗濯して


タオルやシャツを洗濯して



網戸はしないまま、




大橋トリオなんかけて。

いい気分で洗濯物を干しています٩(*´︶`*)۶҉



玄関も少し開けてあるから、

風の通りがすごく良くて気持ちいいー。




外に干してある洗濯物の、柔軟剤の香りが

春風にのって部屋の中に届く。




普段使っていて、身に纏ったりしてると
なかなか香りって分からないものだけど

誰かが着る、とか横切る、とか
風にのって届くと香りっていいなあ、と思います。

あと、よくつける香水が
洗濯しても少し服に残ってたり、そんなのもすき。





ちなみにソフランのアロマリッチ
黒と紫のやつ。

香水はCHANEL ALLURE HOMME (EDITION BLANCHE) 。



少しゆっくりしたら、掃除をして。


それから晩ごはんの支度だな。

これから、週に1度
レシピ本見ながら1つずつ、
何か作ってみようと思っていて今日がその第1弾。



何を作ろうかな。