紅雛

大切なものを守っていく。

blog

都合の悪いことは記事にしたくないし
きっと誰だってそうで
だけど都合の良いことばかり書くのもなんだか好きじゃない。

泥臭い所もそのまんまの自分なんだから
飾らずに書いてもいいのか
こういうことで記事を書けることって幸せだと思う、
見てくれる人がいる前提の話だから。

もう逃げたくないと決めた日から
ほんとかっこわるくても
そんなことお構いなしに
表現できればいいなあ

俺がおれに
かっこつけんなよって言ってやりたい、そんな気分






twitterとかfacebookが流行ってるおかげで
blogはあまり目立たない
それでいいとおもう

時代、というか昔はblogがすごく流行ってて
今はtwitterがすごく流行ってる
それでいいと思う
俺はblogを大事にしたい、ただそれだけ

誰かの反応が欲しいわけじゃない
要らないわけじゃないよ、だけど
何より大事なのは自分を表現することで
思ったこと考えたこといいと思ったことよくないと思ったこと忘れたくないこと
それを表現することを続けていきたい
忘れないようにいたい


前、ずっと前に書いたことがあるけど
全部 今限定で起こってることで
人生って一度きりしかなくて
そんな中で自分って存在が感じたり見たり思ったりしたこと
ただ通りすぎるようなことはしたくなくて
だから、それを目に見える形で残せるblogが俺はすごく好きです


ほんとそのまんまの自分でこの先もやれたらいいなあ。