紅雛

大切なものを守っていく。

Newyear

あけましておめでとうございます。
今年も、俺と紅雛をよろしくお願いします。



移転移転と言いながら
未だに移転先を決められないのは、
なんだかんだこの場所が大切だからなんだと思う。

ここを消さずに移転先で新たにblogを書いていくとか出来ない気がして。
あっちもこっちも手が回らないな
片方しか大切にできない気がする



去年は思いきり卑屈になってものすごいカッコ悪い感じでなんかもうかすっかすの状態でした。
けど、いいこちゃんでいたくないのでこんなんでもいいかと思えた年でもあって、それがここだけじゃなくて現実でもそうあれたらなあと

現実にいきてるとやっぱりカッコつけて飾って生きてしまってるから難しい。

今年の目標、いつものと違ったものが出てきてすごく驚いた。
どういうかたちでそれを叶えるのか全く見当もつかないけど。


この願いを忘れないことでいつか叶う日につなげていきたい




あけましておめでとうだとか
今年もよろしくお願いするあいさつは
LINEでもtwitterでもmixiでもfacebookでもなく
blogではじめに言いたかったように、
今年もここは俺のいちばんです。

この個性が感じられたことをのこして
わざわざ時間を作って来てくれたあなたに
今年も読んで貰えたら嬉しいです。