紅雛

大切なものを守っていく。

おなじこと

ありがとうの気持ちは いつも持って。

なかなか見えないけれど
見ようとしていつも書いている。



なんか遠くなった なんて
そんな風に感じたとしても
見られているとしても

根っこの部分は
きっと同じままだよ

あなたが好きだったあのときのままだよ。



遠くなった と思えるうちは
きっと まだ近くにいるはずだから




+++



たとえば今の俺が
4年前の俺に伝えたいことは


たとえば4年後の俺が
4年前の俺(=今の自分)にきっと伝えたいことと

よくにているんだろう とぼんやり



だから俺が過去の俺に言いたいことを
いま やってみればいーのかな。





それは おれの良さでもあるけど

もっと 肩の力抜けって。
もっと 気楽にやれって。

そんなムズカシク考えなくてもいーよ



うん