紅雛

大切なものを守っていく。

逆算

ここひとつきほど、
仕事的に全く余裕がなくて不安定です。

段取りを最優先する俺にとって
先が見えないのはすげー嫌な感じで、

その上イレギュラーな仕事が俺の仕事としてレギュラー化した上に、更にイレギュラーな仕事がぽんぽん積み上がって。


崩れるんじゃないこれ。

ってレベルで、通常業務のレベルも少し落ちてるのが分かって、今まで間違えなかったところで間違えそうになってたりで危険。
そして何個か間違えて、本当にどうしようかなあと思っている。


去年異動した課長が言ってたことってこれなんだろうか。
俺に仕事が集まるから無理はせず相談しなさい、と。


んー
相談するもなにも、できるとこまでやってからだろうな

いまはそれも正直キツいけど。
ていうかほんとにいまキツいのか。
俺がそう思ってるだけなんじゃないか。
わかんねえー



一人で仕事してる気がする。





うまくいくイメージを描こう

そこから逆算してやるべきことを洗い出して。

やるしかねえか。