紅雛

大切なものを守っていく。

いい休日にしよう :)

ビジネスでも青のソックスはいちゃう。

IMG_5142
新入社員の子からいいですねって
言ってもらえたから
しばらく生きていける気がした←

新しいシャツつくりに行きたいなあ
新しいスラックス見に行きたいなあ
新しい革靴見つけに行きたいなあ

前回のSALEの時に見つけた
花柄のシックなネクタイ、
やっぱり試着だけでも
してみたらよかったなあ


IMG_5144
このシャツいいなあ、と思ったので
似た生地探して作ってみよかな!
最近、グラフチェックのような
細かいチェック柄がすきです

洋服や仕事用の服が
見たすぎて買いに行きたすぎて
うっかり雑誌を2冊も買ってしまった


明日は時間があるので
朝から大橋トリオ聴いたり
ji ma ma 聴いたりしながら
街に繰り出そう
洋服見に行こう


いい休日にしよう :)