紅雛

大切なものを守っていく。

きいていない。

ブログを更新する頻度が下がったのは


忙しくなったからでもなく

時間がないからでもなく


考え方が凝り固まってるからなのかもしれないなと思った

こういう経験してこう思った とか
こういうことが嬉しい とか
ここはこうすべきだったかも とか

ブログに書くような記事に
真新しさを感じなくなってるから腰が重いんだろうなあ

それか、ここに書くことで発散するとかじゃなく
ほかに道ができてるのかもしれない

大事な場所ではあるけれど
過去記事全部消してしまおうかな。
新しくしようかな。


この週末、3連休になることについて
その週の水曜日に気づいたため
特に何をするでもなく
早く言ってよ!!!!←
って気持ちでいっぱいでした。笑

もう4か月くらい
ずっと仕事が忙しくて
半ばキレながら仕事をしていて
仕事に+αをもたらせるような余裕がなくて
毎日綱渡りで
遅くまで残ってるから頑張っているわけではないけど
頑張らないと遅くまで残れないから

頑張っている、ということにして
なんとかやっている感じ

仕事は大変ではあるけど
家に帰ってきたらリラックスできるし
休日は休めてるし
あとは私生活の充実だなー。
仕事にのまれてる。。。

バレーチーム探そう。
投資始めよう。
スーツ作ろう。
もっとおしゃれになろう。
適度な運動と健康的な食事がんばろう。