紅雛

大切なものを守っていく。

俯瞰

眠れない。

珍しいなあ、と思いつつ
どうしても眠れないから、少し諦めて
間接照明だけつけてみて
半袖だと少し肌寒いから長袖羽織って。

どうせなら、とここに来てみた。



前回の記事も眠れないとか言ってたな。

あれから、前回の記事で言った通り、能登半島へ行ってきた。
片道3時間ほど。
半島最先端の岬へ、どうしても行ってみたかった。
暖流と寒流の交わる場所
パワースポットとも呼ばれるわけで

なにか良いこと起これ!とか願掛けは特にせずに
結局は自分次第なわけだから、
ここに来たことが何か自分のプラスになればいい。
そうできればいい。

自分を諦めない、というか
今まで色々と悲観的にいたことが多いけど
俺にもきっとできるよ、と
だいじょーぶだよ、と
とにかく諦めてはいけない、と
思うことにした。

いろんな理由をつけて
我慢しなくていいところで
我慢するのはよそうよ、と


きっとできる。