紅雛

大切なものを守っていく。

変動

ほどよい疲れ。
今日の練習はすごく楽しかったー。
カラダが思うように動いたし、
イメージした通りにスパイクが決まった。
サーブのコースからレシーブまでも、
ずっと高いレベルで集中出来た。

ぁぁぁー楽しかったなぁ。。


よく寝られそう(^^)



*****



突然のことですごく驚いたんだけど、
また異動です。


俺、ここの支店でまだ1年も働けてないのに。

次の場所は同じエリアではあるけれど、
そもそもこのタイミングと在籍期間での異動は異例としか言いようがなくて。


去年の夏、会社の中で一番大きな支店に呼んで貰えてさ。
すごく嬉しかったんだけど。


ここの仕事を覚えて、ようやく飲み込んできたところだった。
3年ほどいるつもりだった。
(うちの会社の総合職の平均的な在籍期間)

それくらいで計画立てて働こうとしてたんだけど。

だから、俺まだここでなんの役にも立ててなくて
役に立つための準備をしてたところだった。

もっと役に立ちたかったなという思いでいっぱい。