紅雛

大切なものを守っていく。

10

17歳の冬に始めたblogが
2月の17日で10年目になりました。



過去の記事を読み返すことも多くて

いろいろと積み重ねて今になったんだと






10年目のいまの自分を
10年前の俺はどう思うだろう。


思う通りに進められなかったこともあるけれど、

周りに流されずにしっかり、自分の考えの軸を持って決められたこともある。



うまくいかないこともある


それでも、悪くないんじゃないか。


奥底で決めていた
親孝行



家から離れてる時点で親不孝だけれど
大切にしたいって気持ちは持ててるし
そして相手にもしっかり、伝わっている。






これからどうしようか。





それが、これからの10年になるのかな。


積み重ねていくのかな。





ありがとう、これからも
よろしく紅雛。