紅雛

大切なものを守っていく。

5%

キリンの泡、相変わらずおいしーです。

そしてキリンつながりで、KIRIN本搾り
これもおいしい
すごいリピ買いしてる気がするー。
こいつのいいところは甘くないところ。
そしてアルコール度数が高め(5,6%)なところ。
なにより果汁たっぷり。
うんまいです。オレンジ特に。
疲れてる時にすっとアルコールが溶けてく感じ。
ちょっとふわふわするあの感じがたまらんです

お酒を楽しめる年齢、いいなあ



思ったことは、やっぱり言わないと伝わらないと そう思います

そして、伝えたいことは、きちんと伝えないと伝わらないと そう思います


自分という個性が思って感じたことを、なるべく誤解の無いように

気持ちがきちんと伝わるように伝えたいと思うので、

これ(blog)がしっくりくるんだと思います



言い方、わざとぼかすような そんなずるい時もあるけど。

少しの時間をかけて、でも時には思うままに

こうして形にしていくことは、やめたくないと思います。





思ったこと(特にいいこと)はやっぱり伝えたいと思うから

ずっと見ているだけだった人のblogへ 今度こそ

感じたことをそのまんまで残してこようとおもう


誤解のないように 少ないながらも、
自分の知ってる言葉の中から